2012年10月26日金曜日

宅麺

宅麺.comは初体験でしたが、気に入りました。本格的なお店のラーメンの味を宅配してくれるサービスで、いろいろな有名店の味が、自宅で楽しめちゃいます。 宅麺.comは「はなまるマーケット」をはじめ、「Nスタ」、「news everyday」など、多数のテレビ番組や、雑誌で取り上げられています。麺は、私が茹ですぎたのか、細麺なのに、微妙に太い・・・、でも、なめらかだけど、モチモチとしていて美味しかったです。 私が最初に食べたのは、町田汁場しおらーめん進化で、この塩ラーメンは、塩ラーメン専門店の塩ラーメン、おいしいおいしい。お店で作って、そんまま冷凍、だから、美味しいんですね。 はなまるマーケットでも取り上げられた「宅麺.com」は有名になりましたね。宅麺って、はじめてだけど、やはりインスタントラーメンとは違いますね、ちゃんとした、ラーメン屋さんで食べるラーメンですよ。

0 件のコメント: