2012年10月23日火曜日

アクシリオ 通販 評判

アースケア アクシリオを使ってから今はしっとりプルプル肌になりました。どんな化粧品を使っても、どんなスキンケアの方法を試しても、私の超乾燥肌・激敏感肌には、全く効果がありませんでした。 「無添加化粧品」とだけ、大きく書いてあったり、探さないと分からないようなような小さな字でパンフレットの隅に「●●無添加」と表示しているようなメーカーは、避けたほうがいいと思います。そのまま放っておくと、シミやシワになるし・・・私も27年間悩んでいました。 敏感肌・乾燥肌って本当に嫌ですよね。 →アクシリオ 通販 評判 無添加=安全ではなく、あくまで、ある原料が配合されていないだけで、安全とはまったく関係ありません。

0 件のコメント: