2012年10月24日水曜日

犬 におい 臭い 匂い 対策

香料で臭いをごまかすエチケット商品もありますが、臭いの元、つまり犬の体内の腐敗物質そのものを分解し、腸内環境を整えながら悪臭を元からカットすることが大切です。デオドラント・エチケットは愛犬と一緒にご主人様にも飲んでいただけるサプリメントです。室内で飼っている場合は、部屋のペット臭も気になりますよね。 デオドラント・エチケットとは臭いの元となる悪臭成分を「緑茶カテキン」と「トレハロース」が除去し、さらに、「有胞子乳酸菌」により腸内の善玉菌を増やすことで臭いの元になる体内に取り込まれた物質の腐敗を抑えることにより、口臭をなくし、ペット臭も軽減するという画期的なデオドラントアイテムです。自分なりには消臭しているつもりでも、そこで生活していると臭いに慣れて気づかなくなってしまう場合もあります。ご主人様の食べているものには興味津々、同じものを食べてみたいワンちゃんも多いので、ご主人様と一緒のサプリタイムというのも、嬉しいかもしれません。 犬を飼っている方の多くが悩んでいる、糞尿の臭い・体臭・口臭なんですね。犬の口臭の原因は、大きく分けて二つあって、たべものが歯の隙間や舌、食道などに吸着し、これが時間の経過とともに出てくる臭い(口腔口臭)と、腸管から血液に吸収された腐敗臭(メチルメルカプタン)が肺の呼気として出てくる臭いです。多くの飼い主の方は消臭対策に細心の注意を払っています。 ○犬 におい 臭い 匂い 対策 口臭とは、口の中の腐敗臭と腸内の腐敗臭が混じりあって口からで出てくるニオイのことです。インターネットで検索してみても『うちの消臭対策は、ファブリーズと消臭プラグ、後は2週間に一度のシャンプー、と言った所です』 などという文章が目立ちます。もともとデオドラント・エチケットは人用に作られていますが、犬を飼育されている方から「愛犬に用いたらよかった」との声があり、実際に試し確めてみた結果、犬用デオドラントエチケットとしてもご案内しております。

0 件のコメント: