2012年2月29日水曜日

鉄道旅行

まあね、わたしの場合は、とにかく、レイルヨーロッパが好きなんですね。そもそもヨーロッパ旅行するなら鉄道旅行がオススメなんですよね。なぜレイルヨーロッパの予約が使いやすいかっていうと、空席状況がリアルタイムでわかるからなんですよね。もちろん、レイルヨーロッパの予約画面は、日本語で表記されているので、日本の鉄道ファンからも愛されているわけです。

レイルヨーロッパの料金表示は「円」なので、直感的にわかって、とても便利ですよ。わたしはレイルヨーロッパばかり利用してるんですね。ヨーロッパのいろんな国を旅するには、いろんな鉄道会社と提携しているレイルヨーロッパが便利なんです。いずれにしても、ヨーロッパを鉄道旅行する人で、TGV・タリス・ユーロスターの予約をするなら、やっぱレイルヨーロッパが便利ですよね。

レイルヨーロッパで予約するのって、使いやすくて便利ですよ。よく耳にするレイルヨーロッパは、ヨーロッパ域内11,000路線以上を扱うものすごい会社なんですよね。いろいろあるにしても、やっぱり、ヨーロッパを旅行するなら、鉄道旅行がいいですよね。それから、そう、レイルヨーロッパで予約する際、表示価格=購入価格という明快さがとてもありがたいんですよ。

いいですね、レイルヨーロッパ。ヨーロッパを鉄道で旅行するにはいろいろな予約サイトがあるようですが、わたしはレイルヨーロッパが一番使いやすいと思いますね。レイルヨーロッパは、フランス国鉄とスイス連邦鉄道の合弁会社だから、ヨーロッパの鉄道各社との取引が多いんですよね。それにしても、レイルヨーロッパの予約画面、カッコいいですね。

0 件のコメント: