2012年2月22日水曜日

イーツアー 評判

特にこのところ伸び盛りと言われているetourは海外格安航空券の予約で評判・評価が高いですけど、それは品揃えがスゴイからだそうです。去年、etourで2度海外旅行しましたよ。わたしの友達も、先日、etourでハワイを予約して行ってきたところです。イーツアーいいですね。(イーツアー 評判

繰り返しますが、わたしは比較的最近知った予約サイトですが、イーツアーって、けっこう人気があるんですね。etourでは「日本最大の格安航空券サイト」と堂々と宣伝していますが、まあ、これは本当でしょう。イーツアーでは17000件ものツアーがあって、これって日本の予約サイトでは最大なんです。わたしのまわりでも、etourの評価は高くて、旅先で知り合った人も評判がいいからここにしたと言っていました。

皆さんご存知の通り、「格安」っていっても、10年前の「格安」と今の「格安」は違いますよね(昔の格安は内容が悪かった?)。それからイーツアーでは、ついに、Gポイント経由でマイルに移行できる自社ポイントを導入したんですよね。etourでハワイに行った友達は、特に何の問題もなく、格安だからって嫌な思いをすることはなかったそうです。

ちょっとツアーに行ってみて、実感としてですが、わたしもイーツアーが好きですよ。イーツアーの利用者って年間で4万人を超えているそうで、リピーターがすごく多いそうですね。これってけっこうetourのセールスポイントかもしれませんが、空席状況を24時間確認・予約できるんですね。

0 件のコメント: