2012年2月28日火曜日

オーガニック

最近のことですが、わたしは輪屋の製品を使うようになって健康になりましたよ。まあ、わたしの場合、輪屋さんの店舗に入ったことがないけど、通販は何度か利用していますよ。実際、アトピーだけじゃなくて、いわゆる敏感肌とか乾燥肌に悩んでいる人も大勢いるんですよ。なにも敏感肌の人が特別じゃなくて、むしろ普通の人なんですが、輪屋の製品はこういう人にやさしい製品なんですよ。

知る人ぞ知るという感じですが、輪屋の朝採り野菜はとても有名で、有機栽培の体にやさしい野菜なんですよね。ホント、何はともあれ、輪屋の製品いいですよ。実は、けっこういるんですよね、アトピーに悩んでいる人。たとえば、シャンプーや洗剤など、成分表示を見るといろんな化学添加物が入っていますが、輪屋の製品はそういうものを排除しているんですね。

実際問題として、輪屋のようにいい製品を地道に出しているお店をわたしは応援したいですね。輪屋はオーガニック商品のお店なんです。ところで、わたしはいま輪屋の保湿クリームを使っていますが、てからずべたつかずしっかり保湿してくれるすばらしいクリームですよ。ご存知のように、一般に販売されている化粧品や洗剤、それに食品にしても、いろんな「まぜもの」がはいっていますよね。

まあ、いずれにしても、わたしは輪屋のファンなんです。今各方面で話題なのがオーガニックな商品ですよね。輪屋は東京の大岡山駅南口から徒歩5分のところにあるお店で、実店舗と通販をやっているんです。そうなんです、一般的な製品に入っている合成添加物のようなものを排除しているのが、輪屋の製品です。

0 件のコメント: