2012年3月3日土曜日

ソフトバンク

ソフトバンク。。。。

けっこう速かったです。はい、予想外です。そう、softbank PCダイレクトなら、ネット速度も速いですからね。今回、わたしはsoftbank PCダイレクトでネットブックを手に入れちゃいました。もう、これ1台あれば、どこへでも持ち歩けて便利ですからね。わたしの場合、やっぱ、パソコンが便利なんですよね。

使ってたパソコンが急に故障して困っていましたが、softbank PCダイレクトはすぐにものが到着し、すぐに使えて、ホントたすかりますよね。softbank PCダイレクトなら、通信料も数千円で済みますからね。今スマホがスゴイ勢いですが、でも、表示画面の小ささは物理的にどうにもなりませんからね。

わたし、実はですね、昨年の暮れにアンドロイドのタブレットを買ったのですが、結局使いませんでしたね、不便で。なんといっても、Windows7パソコンが0円ですからね。いまでは0円パソコンは珍しくないですが、ソフトバンクなので安心してお買い物ができましたよ。

Acer、レノボ、富士通など、softbank PCダイレクトなら、自由に選べるのでありがたいですよね。まあ、わたしの場合はネットブックでしたが、softbank PCダイレクトなら、ネットブックから高性能パソコンまで自由に選べますからね、0円で。スマホやタブレットにはいいところもあるけれど、入力などを考えると、パソコンはやっぱり便利ですからね。

0 件のコメント: