2012年3月17日土曜日

武藤静香

実際のところ、静香ちゃんのRadyって、デザインがかっこよくて、かわいいんです。まあ、いずれにしても、Rady 通販で扱っているのはルームウェアなんだけど、魅力的なデザインなのがいいんですよね。ちょっと調べたところ、Radyは「レディー」と読むそうですが、英語にはRadyという単語はないですね。比較的最近になって、Rady 通販では、メンズとかペットとか子供に向けた商品も販売するようになりましたよ。これまで一部のファンしか知らなかったブランドRadyが、メジャーブランドとして世に羽ばたく時が来たんですね。

急激に若い女の子たちの定番アイテムに成長しているRadyは、それはもう、大変な勢いですからね。ひゃあー、Radyは、2012年に東京と大阪で実店舗をオープンしました!!それと、利用してみて感じるのは、Radyの通販サイトって、在庫の表示がわかりやすいですからね。もう4年になりますが、2008年にこぢんまりとオープンしたRadyの通販サイトは、すぐにティーン層・F1層で人気爆発したんですよね。ほんと、スゴイのは、Radyって、新作を続々と発表しているので、通販サイトを訪れる度に、新作に出会えますからね。実は、Radyの通販サイトでは、販売開始と同時に売り切れになることが頻繁にあるんですよ。

驚くなかれRadyの会員数が13万人を超えちゃったんです!急成長通販サイトRadyの月間ページビューは、恐ろしいことに、500万ページ超ですからね。Radyには、セットアップ(ジャージ)、パジャマ、キャミパンツなど、新作が続々出てくるんですよ。Rady 通販サイトって、ホント、日々進化していて、新作がいつもアップされてますからね。「ちびRady」という名の子供用アイテムは、すごくかわいいと評判ですからね。

けっこう知られていますが、AKBのメンバーもRadyを愛用しているんですよね。お馴染み武藤静香ちゃんがプロデュースしているルームウェアブランドRadyが、それはもう、大変な急成長ぶりですからね。Rady 通販の武藤静香ちゃんは、小悪魔ageha専属モデルですけど、agehaの前は、あまり有名じゃない雑誌のモデルをやっていたそうなんです。英語には、LadyとかReadyはもちろんあるものの、Radyはなくって、静香ちゃんはなぜRadyという名前にしたのでしょう?ご存知、武藤静香ちゃんのお得意のセリフは「なんでもよくなーい??」ですが、Radyのルームウェアはそうではなくて、こだわりのデザインのものばかりですね。

0 件のコメント: