2012年5月10日木曜日

イククルの小森純の関係を調べてみました。

何といっても、わたしは純ちゃんのことが好きなので、純ちゃんのいろんなアドバイスが聞けるコーナーがあるのはうれしいですよね。とはいえ、サイトを訪れてみて、いい意味で期待が裏切られましたね。そういうわけで、いま大評判のイククルですが、とびっきり人気なのが、「小森純の恋愛道場」だそうですよ。最近はブログでも有名になっている純ちゃんですけど、うれしいことに、イククルの会員だけが読めるブログもあるんですよね。 わたしもイククルのことは前から気になってましたが、出会いのアレですから、ちょっと抵抗会ったのも事実ですけどね。実際に利用してみると、純ちゃんのアドバイスが聞ける恋愛道場は、かなりシンプルだけど、心にグサッとくる言葉が多いですよ。いやはや、これは大人気ですね、あの小森純ちゃん!先日、小森純ちゃんがテレビで泣き出したの見てましたが、わたしもなぜかもらい泣きしたんです。そんなこんなで、イククルと小森純ちゃんは深いつながりがあるわけですよ。 確かに、小森純ちゃんはわたしより年下ですが、恋愛経験はずっと持っているんですよね。実際の年は若いけれど、小森純ちゃんは、けっこう恋愛でも苦労しているみたいですよね。一言で言うと、小森純ちゃんはピュアでオープンハートな人ですからね。 ビックリしましたが、イククルは会員数500万人にふくれあがっているんですが、ここで出会って結婚する人もいるんですね。ほんと、魅力のある人ですよね、純ちゃんは。それはそうと、今人気急上昇中の小森純ちゃんが応援キャラクターやってるイククルというサイトを知ってますか?あのですね、イククルはコミュニティーサイトというアレなんですね。 →イククル 小森純

0 件のコメント: