2012年11月16日金曜日

華の会メール

50歳代以上で結婚する有名人も相次ぎ、社会は大人の恋愛を許容するようになってきたのですね。今の40~60歳代は『中高年である』という意識が消滅しかかっているようですね。 後半生が長くなり、まだまだ上り坂という人生観があるのではないでしょうか。子どもを持つことや家にとらわれずにパートナーを選ぶカップルが生まれやすい状況にあるようです。 ⇒華の会メール いつまでも若々しく『男』『女』でありたい、今からまた花を咲かせたい、と願う人が多いのです。そんな時代の雰囲気が大人婚から透けて見えるようです。 世間体を気にしなくてもよい時代なので、いいパートナーを見つけた人は、何歳であっても祝福する雰囲気が広がっていると思われます。いい人を見つけた時が適齢期ですからね。

0 件のコメント: