2012年12月12日水曜日

武藤静香

好きな漫画・映画として「しらとりれいこでございます」をあげています。今は頑張って美白目指しているそうです。ご覧になっていることでしょう。血液型はO型。 雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルとして活躍していますが、16から18までは、ギャル雑誌egg(エッグ)でモデルをしていました。武藤静香ちゃんが出演したCMとして、グリコ乳業の「ドロリッチ」、Vidal Sassoonの「Magic Shine」など。武藤静香ちゃんの出身校は、バンタンハイスクール。 テレビでは、いくつも出演番組はあるのですが、ダウンタウンDXや笑っていいともなどに出演。武藤静香ちゃんは神奈川の出身です。この頃は、「真っ黒でした」。 武藤静香ちゃんですが、TV・CM・イベントなど、様々なシーンで活躍しています。比較的最近、TBS『あいまいナ!』『FUTURE TRACKS→R「いつだってプラスシコウ×②」』などにも出演。武藤静香ちゃんは、声が独特。

0 件のコメント: