2011年8月6日土曜日

M-1発毛育毛ミストってしってますか?

髪の悩みは男性だけのものではないんです。
ホルモンの関係で、女性には男性ほど薄い人は少ないけれど、
抜け毛に悩む人は多いんですよ。

さっき、雷の鳴る中でお風呂に入ってきたんだけど、
排水溝を確認して(もう癖になってる)、がっかり。
きのう掃除したばかりなのに、ざっくりと髪の毛がたまっている。

このまえビアガーデンで先輩からM-1なんとかという、漫才コンテストの名前のような育毛剤の話を聞いたことを思い出したんです。
ネットで調べたら、M-1発毛育毛ミストといって、水みたいで、ニオイが亡くて、枕も汚れないというお品。

わたしも使ってみようかな。
髪の毛は何十万本だかあるそうだけど、毎日こんなに抜けてたら、
1年後はどんな風になっているのか、考えると恐ろしい。

0 件のコメント: